top of page

一部のイベント等でペイペイが使えるようになります!

いつもご来室いただきありがとうございます。


現在練馬区が20%ポイントバックキャンペーンをやっています。

私も飲食店等で使ってみましたが、実質上20%オフと一緒なのでとてもオトクだと思いました。

※去年も12月にやっていたようで1年ぶりのようですね。


これは当教室でも導入できるのでは?と思い立ちソッコー問い合わせし申し込みました。

導入が無事に終わり、12/16㈮から使えることとなりました。

今回の20%ポイントバックキャンペーンは12/31までなのでギリギリ間に合いました。


できる限り柔軟に対応していきたいと思っておりますが、当教室においては

・対面で決済をする必要があること

・誰が払ったかの個人情報と結び付けられないこと


といった課題があり、これまでのお支払い方法と大きく異なるため運用方法については検討が必要な状況です。


とはいえ、この練馬区キャンペーンを通しで少しでも皆様のお役に立てたらと思い、取り急ぎ以下のお支払いでのみペイペイのご利用いただけるようにしたいと思います。


日曜対局(固定制、回数券)※1.2

12/25㈰クリスマス連碁大会


※1 日曜対局(固定制)の方は、23年1~3月分まとめてお支払いOKです。

※2 日曜対局(回数券)の新規発行にご利用OKです。

(3回分×2セットまでOKです、初回来室日から4ヶ月有効なので初回来室までお取り置きOKです。将来的にご利用する予定がある方には大変オススメです)

なお、練馬区民以外でもご利用いただけます。

繰り返しになりますが実質20%割引なので大変オトクです。


ただ冒頭申し上げたように運用には解決しないといけない課題が2つあり、また今回はキャンペーンに何とか間に合うよう不完全な状態でスタートとなりますので日曜対局とクリスマス連碁大会のみの対応とさせていただきます、何卒ご了承くださいm(_ _)m

※冬休み特訓、月謝分についてはご利用不可となります

※1月以降の運用については未定です、別途決まり次第ご案内します


上記をご理解いただいた上で、日曜対局(固定、回数券)、クリスマス連碁大会にペイペイでのお支払いを希望する方は、以下の手続き可能日・場所でのみ対面にてお支払い手続きを承りますので、必ず手続き可能日の3日前までに浅野までLINE、電話等でお知らせください。その際、ご希望の手続き可能日についても必ずお知らせください。

なお、これからお申込みの方も、すでにお申込みした方もどちらも対象となりますのでご安心ください。


キャンペーン終了が近い関係でドタバタのご案内となっしまいますことお詫び申し上げます。

連絡がない方に関しては、通常通りのお支払いとなります。

★クリスマス連碁大会はイベント事後のお支払いでもOKです。


【手続き可能日・場所】

12/20㈫馬場教室  レッスン前後

12/23㈮田柄教室  レッスン前

12/24㈯オアフ教室 レッスン後12:15以降

12/25㈰クリスマス連碁 イベント前後※人数制限あり

12/26㈪白菊教室 レッスン前後

12/27㈫冬休み特訓@馬場 レッスン後

12/28㈬冬休み特訓@馬場 レッスン後


クリスマス連碁大会当日は混雑が予想され、更に準備、片付けに加えて会場の時間等あるためできるだけお避けいただき、普段受講されているレッスン時のお手続きにご協力いただければ幸いです。

クリスマス連碁大会は希望人数が多い場合は先着になる場合があります。


キャンペーン適応には上限額等条件があるようなので必ずこちらからご確認ください。


ご不明点は浅野まで。

閲覧数:106回

最新記事

すべて表示
bottom of page