top of page

月1回や月2回コースを新設します。

いつもご来室いただきありがとうございます。


当教室はお子様に囲碁を楽しく続けていただき、かつ、より習熟する環境を提供するため「週に1度は囲碁に触れて欲しい」と考えており、どの教室でも原則毎週の受講(月4回)を基本としています。

※一部教室を除く


小学生クラスは定員が8名と少人数制となっており、毎週来られるお子様のために定員枠を確保しているところです。

とはいえ、「囲碁をやりたいけども週1は通塾が難しい」ということもあるかと思います。


なんとか通塾いただける環境を提供したいと考え、この度毎週通うのが難しい方のために、2024年4月から月1回や月2回などのコースを新設いたします。


月4回開講している中で、お好きな1回や2回にご来室いただけるため、より通塾しやすくなります。


(月1回や2回などでご来室を希望される場合、お子様が来られない日にも教室としてはその空き枠を確保しなければならなりません。

更に8人と少人数制にしていることから、レッスン単価は最安となる従来の月4回コースと同じ2,000円(1回、税別)で受講いただけますが、来られない日の枠確保手数料として1回1,000円がかります)



■対象クラス:小学生クラス

■対象教室 :小学生クラスを開講している全教室

■料 金  :月1回▶5,000円

        月2回▶6,000円

         月3回▶7,000円


※お休み時に振替可能なお取り置き分としては1回2,000円となります

※規定回数が3回や5回の月も上記の料金となります

※来られない日はレッスン開始前までに公式LINEにてお知らせください。レッスン開始後の連絡や無断欠席は出席と同じ扱いとなり振替ができません

※すでに月1回や2回などで受講のお子様は、かねてより個別にご相談している通りの内容となります


とはいえ、最も割安なのは従来の月4回コース(毎週受講)となりますのでそちらをオススメいたします。

月4回コースでも、お休みの場合は上限8,000円分までお取り置きでき、他レッスンや特訓やイベント等への振替が可能です。(振替期限なし、無期限)

閲覧数:63回

Comments


bottom of page