top of page

【重要】オアフクラブ閉鎖後の新会場について

いつもご来室いただきありがとうございます。


オアフ教室の会場についてご報告がございます。

現在ご利用いただいているオアフクラブ石神井公園校が、2024年3月末で閉鎖されることとなりました。

これに伴い、2024年4月より新たな会場に移転することとなりました。


■オアフクラブ閉鎖後の新しい会場

新しい会場は、従来のオアフクラブ石神井公園校から徒歩わずか5分の距離に位置する「ふれあい広場」となります。

(東京都練馬区石神井町3丁目17-13)


■レッスン時間の変更

移転により、レッスン時間にも変更があります。

新しいレッスン時間は以下の通りです。


第1部: 10:00~11:00

第2部: 11:15~12:15


これまでのレッスン時間は75分でしたが、従来の60分に変更いたします。


■定員の変更

時間の変更に伴いまして、定員も調整させていただきます。

具体的には、現在は講師2名体制で定員が24名ですが、これが16名に変更になります。


講師1名に対し生徒12人定員から、今後は8人定員に変更するイメージです。これにより、より密度の濃いレッスンを提供させていただきます。

※オアフ教室以外の全ての教室は1回60分レッスン、講師1名に対し定員8人が基本ですが、オアフ教室のみ15分レッスン時間が長い代わりに定員を8名から12名に増やしている状況でした。



■アンケートの実施

また、4月からの新学期に合わせて受講希望のアンケートを実施いたします。

どちらの部(第1部、第2部、または第3部※)にご希望いただくかお知らせいただけると幸いです。


※第3部として13:15~14:15の開講も検討しております。これにより、より多くの生徒様が参加できる環境を整えることができるかもしれません。


アンケートについては後日ご案内させていただきます。


********************************


繰り返しになりますが、2023年3月末まではオアフ教室は継続いたします。

会場が変更となるのは2024年4月からとなります。


今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

これからも子どもたちの成長を共に見守りながら、楽しく学ぶ場を提供してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:167回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page