top of page

【重要】高田馬場教室 新規開講についてのアンケート

更新日:1月11日

新年明けましておめでとうございます。

本年もお子様たちにより充実したレッスンが提供できるよう講師一同全力を尽くしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


さて当教室は練馬区を中心にスタートし展開してまいりましたが、できるだけ多くのお子様が通えるよう都心方面でも一部教室を開催しています。


現在高田馬場では、園児&小学生向けの教室は毎週火曜日16:00~17:00、17:15~18:15のみ開催しているところです。


しかし、定員の問題や、お子様の送迎や他の習い事との兼ね合い等の都合で通塾できないお子様が一定数いらっしゃることが分かってきました。


そこで、より皆様が通塾しやすくなるよう、今年4月を目処に新たに毎週土曜日または日曜日のどちらかに新規クラスを開講できるよう準備をしたいと考えております。


対象は2024年4月時点での新年長~小学6年生までです。(24年1月現在で年中~5年生)

レベルとしては入門~級位者まで。1回のレッスンは60分です。


当教室では休まれた場合はその分を無期限でお取り置きでき、他教室やイベント等に振替参加や参加費の一部に充てられるようにしています。

急な予定変更や体調不良があっても無理なく通塾いただけるようになっています。


新規開講に必要な会場や講師などの問題が概ねクリアされた今、あとは最小履行人数の4名に達するかどうかがポイントとなりそうです。※定員は8名


つきましては新規開講についてのアンケートを実施いたします。

回答いただいた方から原則先着順でご案内をさせていただきます。

通塾を検討される方は是非ご回答をお願いたします。


なお新規開設準備中のクラスの概要は、曜日と時間以外は現在㈫の馬場クラスと同様となる予定ですので、必ずこちらをご確認ください。


↓アンケートに回答する↓

締め切り:2/12㈷㈪中


*************************

上記の土日開講を踏まえ、高田馬場教室への通塾を検討されている保護者様向けに、zoom(オンライン)無料説明会を開催いたします。


オンライン説明会では、当教室の馬場教室を中心に、日本棋院など他主催の教室等のご案内もしたいと思います。興味がある方はご参加いただき、今後どうされるかの参考にしていただければと思います。


■オンライン説明会開催日時:

①2/2㈮21:00~21:30 

②2/4㈰10:00~10:30

※①②は同内容です。どちらかご都合が良い方でお申し込みください。

※いずれも参加が難しい方には、後日録画動画をお送りします。以下URLよりお申し込みください。

※カメラオフの耳だけ参加でもOKです


★通塾までの流れ★

(今回)zoomオンライン説明会 ▶ 2月~入会申込みの受付スタート ▶ 4月~受講開始


閲覧数:155回

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page