top of page

12月新規教室開講についてのアンケート

いつもご来室いただきありがとうございます。

この度来月12月より新たに石神井公園駅近隣にて、新規こども囲碁教室のオープンを検討しています。


「平日開催はありませんか?」というご要望・ご質問をいただくことが増えたことをきっかけに、他の習い事との関係等、皆様が通いやすい環境をご提供できればと思っております。

現受講コースの追加としても活用いただけるので更に上手になりたい、強くなりたいお子様にもピッタリです。

囲碁に触れる時間が長くなると加速度的に上達します。


★開講記念特典として現在受講中のコースに加えて、コース追加として受講される方には現受講・コース追加分両方ともに月謝20%割引いたします

※新規開講から1年間有効となります

※2年目以降は10%割引となります

※現在受講中のコースとは、白菊教室、田柄教室、オアフ教室、馬場教室のいずれかを指します。


■場所 ワークス研究所(練馬区石神井町3丁目25−4 204 石神井公園駅徒歩1分、商店街100円ローソンの上)

■定員 8名(年少以上)

■曜日/時間 平日のいずれか17:30~18:30または18:00~19:00

■月謝 月3回6,000円または月4回8,000円


スタートはかなり少人数が予想されると思われますので、少人数制でよりお子様へ寄り添ったレッスンができるのもポイントです。


現在受講されているお子様の活用法としては、

①現在受講されているコースに加えてコース追加(現コース、追加分コースともに20%割引)

②現在受講されているコースから完全切り替え

③現在受講されているコースのお振替として不定期利用


が挙げられます。


1人でも多くのお子様のご要望に沿った形で開講したいと考えていますので、

上記①か②をご検討されていらっしゃる方は以下アンケートにお答えいただければ幸いです。


※開講条件としては参加されるお子様が3名以上となりますので予めご了承ください。

アンケートの締切は、11/13㈰です。

ご不明点は浅野まで。よろしくお願いいたします!


アンケート回答はこちら


閲覧数:146回

最新記事

すべて表示
bottom of page