【重要】4月からの変更事項

いつもご来室いだきただきありがとうございます。

皆様にとってより良い教室運営が運営できればと思い、4月より以下について変更がございます。


①お振替の無期限利用

現在お振替は原則翌月末までとしていましたが、

4月からはお振替の期限を無期限とします。


お振替の消化方法としては、

日曜対局※後述

オンラインレッスン

別教室での受講

からお選びいただけます。


②振替できる回数の通知

4月より、毎月頭時点でのお振替可能な回数を請求書に明記します。

これまでは原則お問い合わせがあった方に個別に対応していましたが、コース受講されている全ての方にお送りします。

振替できる回数を明記することにより受講状況がわかるため、お振替等の予定が立てやすくなるはずです。


③きょうだい割

4月よりきょうだい割を実施します。

ごきょうだい揃って毎月のコースや特訓を受講されている場合、以下の通り割引します。


・2人きょうだいで受講→2人とも10%割引

・3人きょうだいで受講→3人とも15%割引


きょうだい割は対局会やミニ大会などイベントでも適応可能です。

ただしきょうだいがいても、対局会等に1人しか参加しない場合は適応されません。


ごきょうだいの入会時に自動で適応となりますので特段のお申し込みは不要です。


④第2、4日曜日の対局会のについて

4月から第2,第4日曜日の対局会を10:00~12:00と2時間に引き伸ばします。

(3月末までは10:00~11:30の1時間半でした)

白菊幼、田柄幼、オアフ、馬場(目白)と各教室のお子様たちが集う会にしたいと思っています。

普段打てないお子様同士での対局は非常に良い練習になるからです。


また、参加人数に関わらず講師の増員します。

随時講師との対局も可能となります。

格上の講師と打つのは1手1手学びになるはずです。


ご受講は回数券制にし、3回分9,900円とします。(税込み、施設利用料込)

※3月末まで施設利用料として別途1回300円を頂いていましたが撤廃します


回数券の使用期限は初回参加から4ヶ月とします。

実際の発券はありませんが、毎月請求書に残り回数と期限を記載いたします。


また、レッスンのお振替2回分を対局会1回に充てることも可能です。


以上4点となります。

ご不明点ございましたら遠慮なくお申し付けください。



閲覧数:117回

最新記事

すべて表示

いつもご来室いただきありがとうございます。 夏休みの開講についてのご案内です。 夏休みは基本的に、「毎月の通常のレッスン」+「夏休み特訓」の開講となります。 お盆休みなどイレギュラーがありますので各教室の「毎月の通常のレッスン」の開講情報をまとめました。 ■白菊幼教室 7/18㈪㈷→お休み※ロッテ団体戦のため 7/25㈪ →開講 8/1㈪  →開講 8/8㈪  →お休み※幼稚園休園のため 8/