母校での練習会のご案内

いつもご来室ありがとうございます。

私が囲碁を始め、強くなった西東京市立柳沢中学校で定期的な囲碁の練習会が行われています。


柳棋会と書いてリュウキカイといいます。

現役中学生からOB(20-30代)まで初級者〜有段者が在籍しています。


今回私が参加するのですが、顧問に確認したところ園児や小学生の教え子さんたちも一緒に来てもらって大歓迎とのこでしたのでご案内します。


顧問の話によると今の現役生は二桁級がほとんどのようで、当教室のお子様たちの棋力を伝えたところ、大変驚かれました。


なお私は講師としてではなく一参加者として参加します。

更にいうと後輩の育成や若手OBの挑戦を受ける立場です。

皆様におかれましては普段打てない中学生や大人とたくさん対局できるので、とても良い機会になると思うので来られる方は是非!


時間がかなり長いので途中参加、途中退出OKです!(長いんで私も途中で帰ります


■日時 12/4㈰13:00-18:00※途中参加、途中退出OK

■場所 柳沢中学校(西武新宿線 西武柳沢駅徒歩11分)

■対象 9路以上で打てるお子様(Aランク以上)

■料金 100円(おやつやジュースたくさんあり)

■申込み期限 12/3㈯まで


部屋がかなり広く保護者の方も室内で待機いただけます。(外出されてもモチロンOKです)


申込み希望の方は浅野までLINE連絡いただきますようお願いいたします!

また道が不安な方は案内しますので西武柳沢駅から一緒に行きましょう。こちらもご希望の方は必ずお申込み時にお知らせください。

(13:00西武柳沢駅集合)

閲覧数:151回

最新記事

すべて表示