top of page
対局会 3/6㈰13:30-16:00
対局会 3/6㈰13:30-16:00

3月06日(日)

|

練馬区

対局会 3/6㈰13:30-16:00

日時・場所

2022年3月06日 13:30 – 16:00

練馬区, 日本、〒177-0041 東京都練馬区石神井町3丁目25−1

イベントについて

3月はこども大会が多く、長時間の対局に慣れるためにも2時間半といつもより長い対局会を開催したいと思います。

大会級の長さのため、集中力、脳の体力のトレーニングにもなるはずです。

囲碁を始めたばかりのお子様で、陣取りは出来ないけども石取りゲームができるお子様も対象とします。

日曜日の午後に開講するのは初めてのため、普段は日程が合わずあまり会えないお友達とも打てるのではないか、とも思っています。

また講師を2名増員し、講師も対局に入る予定です。

ただ対局をするだけではなく、対局中にもどんどんアドバイスをしていくつもりです。

日時 3/6㈰13:30-16:00

場所 石神井公園ハピネスクラブ

定員 先着18名

学年 年少以上(石取りゲームができるレベル以上)

料金 3,300円(税込、会場費込)

※レッスン2回分(振替消化の活用としても)としても受け付けますのでその場合は必ずお申し出ください。

参加希望の方は、LINE、メール、電話または直接講師にお申し付けください。

直前までお申し込みいただけますが、先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

なお、減少傾向のコロナがよほどまた増えない限りは基本開催いたしますが、

お申込み後のキャンセルは無料でご自由ですのでご安心ください。

 ご不明点ございましたら遠慮なくお申し付けください。

外部の方も参加いただけますのでお気軽にご相談ください。

このイベントをシェア

bottom of page